ファブリックコレクター。

  • 制作
今年の目標のひとつは、「部屋の片付け!」
なので、
制作のちょっとした合間に
ファブリックの整理なんかもしてみましたっ
IMG_1801.jpg
たいていは、
このように色別な感じに、収納ボックス6こに仕分けています。

IMG_1805.jpg
私の場合、
コレクションも兼ねているため、
たいていは使い切ることはないんですよね。
つまり、
年々確実に増えますっ笑
IMG_1806.jpg
現在のところ、ハワイアンコットン100%だけで
ざっくり180種類以上~ってところかな。

どうするんだろ・・(゚∀゚;)


キットオーダー~クラウン。

最近のキット制作。
45サイズのクッションカバー用です。
赤と黄色のクラウンカラー希望とのことだったのですが、
私の在庫の黄色系~手前のようなヤマブキぽい感じが無難。
どうしても、納得いかず
思い切ってNEWカラーを開拓してみましたっ!
IMG_1759.jpg
新色ってサンプルが無いので、いつも届くまでドキドキです・・
そうしたら、
以前使用していたフィエスタコットンのゴールドと瓜二つのカラー到着
これはかなり嬉しい~(*´∀`人 ♪
IMG_1765.jpg
キットの色合わせもいい感じです!
思いがけず、かなり重宝するカラーをゲットできたので、今回はかなりの収穫っ
またパインのキルト作れる~

アロハストリートにいきましたっ

  • 制作
先日の横浜イベントの際に、
ワールドポーターズ内のアロハストリートさんに立ち寄りました。
IMG_1749.jpg

IMG_1750.jpg
中にもたくさんの雑貨がぎっしりっ
眺めてるだけでテンション上がりますv(o゚∀゚o)v
IMG_1731.jpg

ちょっと離れたところにも・・
レモネードとか、ライオンコーヒーショップとか、クレープとか、
いろいろと展開されているんですよね~
IMG_1741.jpg

テーブル席近くのこちらのコーナーもいい感じですっ
IMG_1746.jpg

そして、ラストにドリンク。
IMG_1754.jpg
今回はおススメでも定番でもない、
ココナッツベースのレモネードに挑戦してみましたが・・
ちょっと甘めで初めてな味っ(゚∀゚)これ、好きかも!

イベントに参加してきました~

  • 制作

週末は、横浜のイベントに行ってきましたっ
IMG_1714.jpg

ステージ手前には、
ゆったりした間隔での物販ブース。
IMG_1717.jpg

さらに手前には、
ミニフードコート。
IMG_1691.jpg

私もテーブルサイズにて、販売に参加させていただきました~
IMG_1686.jpg

全体的に画像ボケてますが・・
私が参加した物販チームの様子↓

IMG_1711.jpg
いつもお世話になっているHANOHANOさんのコーナー。

IMG_1670.jpg
アクセサリーも素敵だったけど、ディスプレーもかわいいっ

IMG_1720.jpg
茅ヶ崎の作家さんが手作りしてる、人気のステンドグラス作品。

IMG_1679.jpg
迫力のあるボーンカービングのペンダントたちは、
凝ったデザインばかりで見応えあり。

IMG_1704.jpg
数年ぶりにお会いしたアーティストのアヤカちゃんブース!
世界観重視で、開催中ずーっとディスプレイにこだわってました笑

IMG_1706.jpg
もちろん、作品も素敵。
凝りすぎてて、撤収するのもったいないですね。

今回のイベントはどちらかというと、
入場者数は多くなかったように思いますが・・
そのぶん、ステージ鑑賞できたり、地元のクリエーターさんたちとお話できて
普段とは違った貴重な機会となりました!
いろいろとお世話になった皆様、ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)

イベント作品~ゲッコー。

  • 制作
今回も大量に制作しました~
いるだけで華やかになるのでイベントには欠かせないですねっ
IMG_1612.jpg
おすすめは・・ブラウンカラーかな。

☆2月25日(土)、26日(日)
横浜大さん橋ホールでは初開催となる
「第4回 太平洋文化芸術祭」の物販ブースに参加。
ご来場を予定されてる方は是非、お立ち寄りくださいね~(゚∀゚)/

HPは→こちら

★お買い物の際、私にお声かけいただければ、
とってもお得なサービスあります!
(滞在スケジュール・・25日は終日、26日はオープン~14時)

